FC2ブログ

夜乃の日記帳

ボクの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケですね

コミケですね夜乃です
コミケでみんな忙しそうですね羨ましい
ぼくはひきこもる!

ゲーム作りの方はマップ打つくらいしか進んでません
それもちいさなw

ではではみなさんいいコミケを!

フラン1
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/08/13(木) 20:44:45|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

DLsiteにて半額セール実施中です雷

雷がなっておりますそれが怖い夜乃です。
雷でPCおじゃんになっちゃったら死ぬしかないからのぅ・・・。

今日はお知らせがあります
DLsiteさんにて取り扱ってる2作品が今なら半額です!
この機会に買っていただけたらなと思います。
そしてボクのサークルをしるきっかけになってくれたらなと

ののの戦士と赤髪淫魔
一方的に責められちゃう作品です
ののの戦士と赤髪淫魔



兄よ妹を止めろ
これも妹に搾り取られる作品です
兄よ妹を止めろ!
どちらもお勧めなのでどうかおねがいしますです!



さて、今日完成したオーバーロードからアルベドさん貼っておきます
今回は新しい塗りにチャレンジしております。pixivに行って点数入れてくれたらうれしいです
アルベド3
ではでは
  1. 2015/08/05(水) 19:15:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

いやー涼しい

曇で最近では過ごしやすくなってきましたね夜乃です

ブログって何かけばいいんだろう?
そんなことをふと思うです。

今回は干物妹!うまるちゃんより海老名ちゃんです

ではでは
海老名ちゃん2
  1. 2015/08/04(火) 15:43:11|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ゴロゴロ

最近暑さでやられている夜乃です。
こう暑くちゃ部屋でゴロゴロしてらんないです。雷はゴロゴロ鳴ってるのに…。

さて、今日は干物妹!うまるちゃんからまたもや切絵ちゃんです!
メイン回インパクトが凄かった、もっと出して欲しいです。

本場切絵2
  1. 2015/08/01(土) 19:11:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

干物妹!うまるちゃん…

今週ないんですね…夜乃です。

見てから作業しようとしたのですがやってなかったぁあああああああああああ
残念、来週まで待つ。

それからお知らせです
カテゴリ一個増やして「ゲーム」を作る過程を綴っていこうと思います。
エロゲです…すみません
でも頑張ります!エターらないように気合入れて作ります。
前から作ってみたかったんです。
Twitterのフォロワーさんが作ってるの見て楽しそうだなとか思ってました。
明日から勉强です…勉強するの何時依頼だろうか。

ではこのへんで ではでは~


切絵2
  1. 2015/07/31(金) 20:48:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

夜乃

Author:夜乃
イラストレーター

商業、同人、個人の依頼受け付けております!
連絡は下のアドレスから

casket.akabane☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)



同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (13)
ゲーム (0)

アルバム

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

