FC2ブログ

夜乃の日記帳

ボクの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

干物妹!うまるちゃん…

今週ないんですね…夜乃です。

見てから作業しようとしたのですがやってなかったぁあああああああああああ
残念、来週まで待つ。

それからお知らせです
カテゴリ一個増やして「ゲーム」を作る過程を綴っていこうと思います。
エロゲです…すみません
でも頑張ります!エターらないように気合入れて作ります。
前から作ってみたかったんです。
Twitterのフォロワーさんが作ってるの見て楽しそうだなとか思ってました。
明日から勉强です…勉強するの何時依頼だろうか。

ではこのへんで ではでは~


切絵2
[PR]

[PR]

  1. 2015/07/31(金) 20:48:37|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ゴロゴロ | ホーム | オーバーロード面白い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夜乃

Author:夜乃
イラストレーター

商業、同人、個人の依頼受け付けております!
連絡は下のアドレスから

casket.akabane☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください)



同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (13)
ゲーム (0)

アルバム

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

